ペルーさようなら


どうも。ma34jpです。

※写真をクリックすると拡大します!


マチュピチュ動画です。
写真より少しは伝わりやすいかも。


↑雲が上がってくる様がかっこいい。

※もう1つの動画がなかなかUPできないので、今度UPします。



マチュピチュからクスコに戻り、その翌日にリマに移動。
本当はクスコからリマまでバス移動の予定でしたが、時間が無かったので飛行機での移動。


バスなら3000円くらいだが、飛行機なら1万5000円くらい。
ふぅ・・。


まぁ、マチュピチュに行ける日が決まっていたからしょうがない。




クスコもさようなら。



クスコからリマに。
リマのカテドラル(大聖堂)。



リマの繁華街。渋谷みたい。



↑政府的な建物



↑夜の屋台



↑夜のカテドラル



↑夜のカテドラル2



ペルー名物のインカコーラ!!
オロナミンCみたいな味。
ちなみに、飛行機とかに乗ると、「コーラ?インカコーラ?」と聞かれます。
ペルーではポピュラーなんですねー。



ロッコ!!!マラケシュ!!!



5カ国目に入ります。


※ちなみにこの記事をUPした日(2010年4月20日)なのですが、パリにいます。
※前日、寿司くって腹こわして、ずっと寝込んでいました。
※寿司こえぇ・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村