ペルー・クスコぶらぶら

どうも。ma34jpです。

※写真をクリックすると拡大します!



ちょっとクスコでの滞在に飽きてきました。


とりあえず、クスコで見かけたものいろいろ。




↑アルマス広場の噴水の土台。
角笛を吹いているのに、水が出てる。


あー、どうでもいいツッコミです。



↑チョココロネがあったので食べてみました。
こっちはパンが白飯的存在なので、パンに飽きてきました。



↑ガスコンロが無造作に売られています。



↑この通りが危険でした。
「ハッパイル?」と、言い寄ってきます。



↑この前の黒イエス様のときに食べたチョコ。
中には生クリームが入っていました。
1個30円くらい。



↑泊まったホステルの中庭の壁。
よくよく見ると、ところどころが剥製。



トゥクトゥクみたいな乗り物。
タイを思い出します。



と、まぁ、クスコ生活ももうすぐ終わり。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村