ペルー・クスコ周辺のツアー

どうも。ma34jpです。

※写真をクリックすると拡大します!


昨日の盛り上がりと一変し、この日はたいした盛り上がりはありませんでした。


とりあえず、行き当たりばったりも大変なので、ツアー申し込みました。
この日は半日ツアー。ただし、雨。



↑英語でのツアーに申し込みました。
基本ツアーバスで移動。



↑クスコから30分くらいにあるサクサイワマン
ちょっとした遺跡です。



↑石ひとつひとつが大きいんですよねー。



↑キレイに組んでいます。



クスコ街を見下ろしてみました。



タンボ・マチャイ
うまいぐあいに作っています。



↑こういうのっていいですよね。
日本と通ずるものがあるような。



ケンコー遺跡。
この岩の中には入れるのですが、真っ暗でなにも写りません・・・。



雨ということもあり、そこまでテンション高くないです。


前日のイエス様がすごすぎた。ってのもあるのですが。


ちょっと無駄な時間を作らないために、明日は1日ツアーに申し込みました。



※ちなみに今は2010年4月9日。モロッコにいます。
※ずっと移動やネットができなかったので、徐々にUPしていきまーす。
※元気です。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村