ギリシャシャ

どうも。ma34jpてす。

ドイツから寝台電車でイタリアに入りました。
ヴェネチアフィレンツェ、ローマと滞在し、
その後、バーリという港町から夜行便のフェリーで
ギリシャに入りました。

ちなみに、バーリという町に行く電車が途中で止まり、
途中からはバス移動とかになってました。
まぁ、何事もなく無事です。


今はギリシャのキルケラという島にいます。
テレビ見てたら、アテネがひどいことになってました。
デモが起きてて、3人死亡したとか。
テレビ見る限り、結構過激なデモのようです。

この後はギリシャを横断し、トルコに行く予定です。

アテネは避けて移動することにしたので、恐らく大丈夫。


デモとかあったりするけれど、それでもわたしはげんきです。