ラ・パスの街探索


どうも。ma34jpです。

※写真をクリックすると拡大します!


えっとですね、南米はスペイン語ということを認識しないまま来てました。
まぁ、英語でいけるだろう。と思ったものの、あまり英語が通じず、
なんとかスペイン語手帳を見ながらコミュニケーション取っています。


こんなカッコいいコト言ってしまいましたが、英語もあまり話せないんですがねー。



さてウユニ塩湖から10時間の復路を乗り越え、一安心して最後のボリビア探索です。



↑近くのマーケット。


ラクガキ。こういうタッチのラクガキ多し。


↑よさげな階段


↑遠くから見るとこんな感じ


↑リャマ(ラマ)のミイラが売っていました。買ってません。


発展途上国で、形や色が悪い果物を食べるコトは日常茶飯事なので気になりませんが、
日本で、見た目が悪い果物を食べるのに抵抗あるのはナゼ??


↑私の三種の神器。暇つぶし用の十五少年漂流記を読みきってしまい、iPhoneに頼り気味。


これで2カ国目ボリビアの旅も終わりです。
3月12日にボリビア発ちました。


いや、実は既にチリに入ってます。
まぁ、明日にでもチリを・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村